【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【ランチ】魚とおでんと炉端焼き 大衆酒場あさひ通りのさかなのとも あじフライとお刺身定食

さかなのとも20210515000
5月に土曜日休みだった日があり、ランチはどこに行こうかな~と探してたらいい感じのお店がありました。
さかなのともの2号店です。1号店は高島屋の近く。



さかなのとも20210515003
さかなのとも20210515004
さかなのとも20210515002
さかなのとも20210515001
手前はカウンター、奥にはテーブル席があり、コロナ対策もばっちり整っておりました。
カウンター上には北斗の拳ラベルが並んでおり、つい注文したくなってしまいます。
定食は12種類あり、もちろん海鮮物がメインとなっておりますが、蛤を使用したラーメンもそちらも気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さかなのとも20210515000
さかなのとも20210515006
さかなのとも20210515007
さかなのとも20210515005
さかなのとも20210515008
今回注文したのは「あじフライとお刺身定食」刺身の質が良く、脂ものって美味しいです。
使用している醤油はこだわりの下総醤油、刺身も美味いけどこの醤油も美味しいね。
そして揚げたてサクサクのアジフライ、大人になってからアジの魅力を知りましたが、アジフライも最高ですよね。



さかなのとも20210515010
さかなのとも20210515011
さかなのとも20210515009
ランチではイカの塩辛も頂けるので、御飯お替り自由だったらいくらでも食べちゃうな。
お茶をゆっくり飲んで、街を散策しましょうかね。



魚とおでんと炉端焼き 大衆酒場あさひ通りのさかなのとも
千葉県柏市旭町1丁目4−16
050-5488-7654
11:30~14:30
16:00~24:00
定休日 なし
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

漢+🎵(*^▽^)/★*☆♪

ボシチ🍚飯\(๑╹◡╹๑)ノ♬

お尋ね者さん

この時はボッチでした(;^ω^)